2009年08月23日

あぁ・・・バトンだ・・・ッタクめんどくせぇ(殴

やぁ( ・∀・)ノ
バトンは最後に書きます

まずは・・・戦士が復活したことを報告します。

目と鼻以外は大体装備がそろったので(''

今は戦士で活動中ですww

聖と姫いったあと友に呼ばれたので気分転換にいきました^p^

Maple0045.jpg

友になった七sですwww

本当はジュニアになるつもりが親友関係になりました(ジュニアになってるが

今度2倍あげないとな(''

その後、姫でレベルあげて(SSとれなかった)胤cとエルsと一緒に

ファイヤブルドック(火ブル)にいきましたww

するとこんなことが!

Maple0046.jpg

見事死にましたwwww

しかも青い観覧車がある背後霊にwwwwww

0%になっていますが今は40%ぐらいですww

せめて冬休みまでには120にしたいなーって思ってます。

なので今後とも応援よろしくお願いします

☆ここからバトン☆

☆ルール☆

☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」って書いておく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルール守れているかチェックして下さい

名前:戦士の波動(あだ名やしゃ)

☆バトンをまわす5人☆

もうみんな書いてる(''

ゆういつ書いてない

七s頼むぞ!

書いていると思うが

胤c

炎c

燈c

竜s

についても書こうかと思います

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

胤c燈cはリア友です
竜s炎c七sはメイポないですww

★良いところを書いてください★

七s=おもしろい!ムードメイカー!

胤c=やさしい!萌え!(ぁ

燈c=クール!

炎c=いい人!冗談がおもしろい!

竜s=もう完璧な人b

★イメージできる動物を書いてください★

七s=んー・・・猫!

胤c=とら!

燈c=オオカミ(ぇ

炎c=ぇーwwなんだろwww牛かな?ww

竜s=ぇ・・・もうドラゴンしか(''

★色でたとえると?★

七s=青!

胤c=黄色!

燈c=緑!

炎c=ぇ・・・赤いがいに何が(''

竜s=黒かな

☆罰ゲームを決めてください!☆

七s=5mくれ

燈c=FJ禁止!

胤c=俺に3時間の吸わせ(ぇ

竜s=俺にうり坊を

炎c=5mくれ!

思ったけど罰ゲームって七sしか受けないじゃん(''

★共通点は?★

もえええええええええええええええええええええええええええええ(サーセン

☆自分のことどう思ってると思う?☆

七s=萌え

燈c=豚(ぁ

胤c=大きい(ぁ

炎c=いやっほー(ぇww

竜s=飽きっぽすぎる

適当wwwwww

★この人達と今後どうして行きたい?★

会えなくても一生友達!

☆口調決めて下さい☆

だっちゅうの
posted by やしゃ at 21:29| 群馬 ☁| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

銃つかれた・・拳開始ww

や・・( ・ω・)ノやぁ

もうなんというか・・・銃飽きました(

また!?っていう人が多いと思いますがやめたわけでわありません。

サブの拳とストライカー(こちらも拳)をやりつつ、少しずつレベルを

あげていくわけです。ハイ

ちなみに80のSS
Maple0044.jpg

とりあえず80まであがったんでさっそくインピティーニを

装着・・・・

火力・・・

79→最高1600

80で装着後→1970

アハハハハ・・・あんましかわんねぇwwww

しかも80になったら気力がなんか知らないけどうせましたwww

だから!拳をつくってみたのですwww

ちなみに銃は今は73%ぐらいです。まぁ夏で90いければいいな

と、いう状態です。そして拳を3次(ぁ

まぁ銃の90を優先させていきたいと思いますが。

のこりの2週間までは拳のほうを優先させていただきたい

そうすれば残りの2週間銃のほうも気力が戻ってると思いますのでw

んじゃ、また今度w次の記事は友の紹介や、装備公開とか

していきたいと思います。それでわ

see you again

やしゃ(・w・)

↓気軽にコメおねですw
posted by やしゃ at 23:44| 群馬 ☔| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

レベルアップ、シグナス

( ・ω・)ノやぁ



今回のメンテで見事シグナスが実装されましたが結局最高120の状態になって

しまいました。;;

案の定、緊急メンテもおきてあきれてるところです(汗

さて、まずはこれw
Maple0039.jpg
吸わせをしていたらなんとなく71になっちゃいましたww

このころはまだロイドがうまいですねw

Maple0040.jpg
まだ、ロイド等で狩りしてたらあがっちゃいましたwww

72は確かあて吸いとロミジュリであがったんで取れてません;;

んで、炎cに74までお世話になりましたw

Maple0041.jpg

ロミジュリで95%近くまであげて最後は卵でやろうとしたら

Maple0042.jpg

工工工工エエエエェ ェ ェ ェΣ(゜Д゜ノ)ノェェェ

。:゜(*ノД`*)゜:。うわーn

黒yめwwwww軽く回復遅れで殺されました・・・orz

次はうまく卵までいって75にしましたww(SSなし 殴

あとはみんなからあて吸いやなんやらいろいろしてw

77までがんばりましたwwww

ロミジュリも順調ですww

78のレベルアップSs↓

Maple0043.jpg

本当は今79なんだけどSSとり忘れました;;

80になったらATK80のインピティーニがつけられるので

がんばりたいと思いますwww

サクが効いてないときの計画もできましたねw

ロミジュリorシグナス

ロミジュリは人がいるときにやりますwww

シグナスは気分w土日も暇だったら少しはレベルあげしますよw

精霊の祝福なかなかいいものでwww

雷好きだし・3・なんで上限120なんだろうなwww

まぁ今のところ楽しみなのは第6次職のアランですねw

早く実装しないかな・3・

実装したらアランを育てたいと思いますww

それまで銃を4次、シグナスを強くしていきたいと思いますw

でわ、see you again

やしゃ(^∀^)

気軽にコメントください;;


posted by やしゃ at 11:26| 群馬 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

